全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ノルウェー・ヴォーカル教室 スクールブログ 自由が丘 女神...

自由が丘 女神まつりに参加決定ッ。


この前、久しぶりに 弾き語りのカバーを動画に撮って、YouTubeに アップしてみました。



B'zの稲葉浩志さんのソロの曲で、『風船』という歌です。



若干、音量が小さめですけど、よかったら 観てみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=eKBQH6pCEP4&feature=youtube_gdata_player





来月の最初の方に 自由が丘で行われる“女神まつり”という お祭りでライブをすることになりました。



僕が お世話になっている事務所からのブッキングなんですが、そのライブの中で カバーを2曲やって欲しいということなので、今 何かイイ曲がないかと探しているところです。



自由が丘の街中ジャック的なカンジでライブをやるので、有名なものとかが イイと思うんですけど、みなさんは どんなのがイイと思いますか?



カバーって、誰でも知ってるものだと 粗がバレてしまったりしやすいので、しっかり 音程を取る練習をしたり、弾き語りの練習も たくさんしなくちゃだな、と 思っています。



自分の曲だけで ライブをやる時よりも緊張してしまうかもしれませんー。

 

(2012年9月8日(土) 1:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。シンガーソングライターとしてCDデビュー決定

ノルウェー・ヴォーカル教室
尾田有輝 (ボーカルトレーニング)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ