全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんライヴ...

生徒さんライヴ@川越

金曜日は、自宅にて2名のレッスン。



近々セミナー講師をされる生徒さんと、ライヴ目前の生徒さん。



セミナー講師の生徒さんは、用途に合わせて発声中心のレッスン。



腹式呼吸の練習を取り入れながら、ひとつひとつの声の輪郭がはっきりして聞き取りやすく変化してきました。



ライヴ目前の生徒さんは、ピアノ弾き語りが中心で自作の曲も素敵だった。



曲の並べ方がさらにいい。



レッスン後に、実家のピアノ部屋にこもってオリジナルを完成させた!!



やっと納得できる曲が作れた。



1ヶ月に2回満月がある日に完成した曲だったので、タイトルをブルームーンにしました。



そのあと母と食事して生徒さんのライヴに行ってきました。



高校3年生の女子バンド「sixth.mm's」のボーカルが生徒さんです



中途半端の欠片もなく、全力で歌い、全力で弾き、全力で話し合う。



全くもって全然用意していなかったという、アンコールの「こいのうた」が私個人的に一番良かったよ!心に染み渡った。



お客様すごい盛り上がっていたね♪



現場に行って次回のレッスンの課題が見えてきたし、見に行けて良かった!お疲れさまでした☆



家に帰って、今日が誕生日の姉にケーキを作りました



ついでにお弁当も作っておいたので朝は楽チン



寝る前にベランダに出て月を見たら、月の光が雲に反射してオレンジ色とか虹色の輪になって、とても幻想的でした。



自然の織り成す神秘には、ただただ感激してしまいます



ありがとうございます

生徒さんライヴ@川越生徒さんライヴ@川越生徒さんライヴ@川越

(2012年9月1日(土) 1:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ