全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ イベントに出ま...

イベントに出ます。

こんばんは。

まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?

私は、ちょっとバテ気味でしたが(こどもの夏休みは、親はこんなに忙しいものだと親になってびっくりしました。)、なんとか持ち直してきました。


さてさて、急ですが、来週末ライブイベントに出演します。

「夏の終わりの大舞踏!!」
新中野 Live Cafe 弁天
OPEN-17:30
START-18:00

3バンド出るうちの2バンド目ですので、だいたい19時からです。

で、そのバンドは今回だけのセッションバンドみたいなもので、リードボーカルが各曲違います。

なのでボーカルが7人います(*_*;

私はリードで1曲、コーラスで2曲参加です。

そのコーラスが、一番最後の盛り上がる曲で、ずっとやりたかった、うつみようこさんの役をやります(*^o^*)
というか、ゴリ押しでやらせてもらうことにしました♪

今日が最初で最後のリハだったのですが、かなり面白いことになりそうです。

私自身もすっごい楽しみ。

もし来られるという方は、ご連絡くださいね♪
他のバンドも含め、楽しんでいただけると思います。


しかし、ボイトレの録音聴いてウォーミングアップして、ずっと練習してたものを歌ったのに、やっぱり練習どおりにはいきませんね。

もっとかっこよく歌えるように頑張りますっ!!
(メンバーには褒めてもらいましたが、いやいやいや、納得いきませんから。)

 

(2012年8月26日(日) 23:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ