全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ノルウェー・ヴォーカル教室 スクールブログ 人との出会いや...

人との出会いや別れとか そんなカンジで強くなる


先日は、いつもライブを行っている 事務所のライブBarでのライブでした。



そこには、ブッキングをはじめ 色んなことをサポートしてくれている マネージャーさんがいるんですけど。



今回、その方が その事務所を退社されるということで、その方の前で 行う最後のライブとなりました。



突然のことで、それをリハーサルで聞いて以降 動揺してしまいました。



今まで 散々お世話になった思い出が 沸々と甦ってきて、僕は 人との別れで泣いたりしたことがないんですけど、今回のことで かなりウルッときてしまいました。



この方には、宣材写真を撮ってもらったり、ライブやイベントのブッキングを行ってもらったり、深夜にメールしても返してくれたりと、本当に お世話になった方でした。



現時点では、何のお礼もできませんでしたが、今後 アーティストとして、もっと ステップアップして、しっかりと恩返しができるようにならなきゃな、と 深く思いました。



こういった 人との出会いや別れを繰り返しながら、アーティストとして 成長していかなきゃ、いけないんですね。



感慨深い ライブになりました。

人との出会いや別れとか そんなカンジで強くなる

(2012年8月25日(土) 0:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校出身。シンガーソングライターとしてCDデビュー決定

ノルウェー・ヴォーカル教室
尾田有輝 (ボーカルトレーニング)

新宿・吉祥寺・調布・府中・聖蹟桜ヶ丘・下北沢

ブログ記事 ページ先頭へ