全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 R.L.D. Vocal School スクールブログ 好きな食べ物…...

好きな食べ物…ココス、好きな事…歌♪( ´θ`)ノ

今週で地元のココスが閉店なので…
レッスンの後に食事に行きました(^-^)/

ココスのビーフハンバーグが好きなので、最後の晩餐的な感じで食べました(^^;;

数年前は大好きだったウェンディーズが閉店になり、人口が増えてる東戸塚エリアなのに、うちの地元は閉店してくトコが多い気がします。

好きな物や好きなアーティストやバンドとか、好きが世の中から減ってしまうことはホントに悲しい(>_<)


仕事でストレスを抱えていてメンタル的にもやられてしまった時期があり、音楽を辞めようかと思っていた時期がありました。

ある夜、自分が音楽を辞めたらどうなるか想像してみました…。

そうしたら死にたくなりました…(/ _ ; )

生きる希望というか、意味というか…
音楽…歌を辞めることは更に自分にとってストレスを増やすことになるんだと気づきました。

実は歌でストレスを減らすことができていたんです。


仕事を辞めてそれから数年後、気づいたらボーカルスクールの講師になっていました(^-^)

好きな事は辞めることが出来ませんでした(^^;;
好きな事から良い影響をみんなにも体感してもらって、人生に役立ててもらえるといいな(#^.^#)

 

(2012年8月24日(金) 3:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞家の世界観まで表現!趣味~オーディションでの発声をサポート

R.L.D. Vocal School
Wildtackey (ボーカルトレーニング)

横浜・戸塚・桜木町・関内・東戸塚・戸部・天王町

ブログ記事 ページ先頭へ