全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ オープンマイク...

オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)

今日は、上尾にあるearth cafeさんのオープンマイクに参加させて頂きました。



私にとって上尾は、実家があったり、3年間自転車で片道40分かけて通った高校が原市にあったりと、青春時代を過ごしたゆかりの深い場所でした。



だから、特にearth cafeさんに一度行ってみたいと日頃常々考えていました。



鶴ヶ島でご活躍のモスリンさんに誘って頂き、本日やっとタイミングが合い、念願叶ってearth cafeさんで歌わせてもらい感謝しています



初めての会場で、とても緊張しましたが、この緊張感こそがきっと初心を取り戻してくれるようで、新鮮な気持ちでいつも音楽と接していられるんだと改めて実感しました。



私は、オープンマイクというものは実はあまり経験がなく、自分自身の成長のために勉強したくて参加させて頂こうと思っていたので、あまり公には告知していなかったのですが



お仕事終わって応援に駆けつけてくれたA美さん、本当にありがとう



ということで、せっかくなので歌って頂きました(^o^)/♪



本番中テイク3くらい私がイントロからの入りで勘違いしてしまいましたが(汗)、私に合わせてくれた愛のある歌も場が和むMCも良かったです



本当にありがとう



後半に、サプライズがあり、大好きなゆきおさんたちが見えました。



いつもニアミスですれ違いが多かったから、今日はちゃんと会えただけでも十分嬉しかったのにも関わらず



ゆきおさんとしゃど~さんのオリジナル曲を歌って頂きました。



その曲を聴いていると、何度も胸が「きゅん」「きゅん」って音を唸らせるように、心が喜んでいました。



それだけで幸せ度が120%を越えていたので、「あ~今日ここに来られて本当に良かったなぁ~!」と何度も何度も思っていたのですが



さらに「かなちゃんと、なかなか会えないから、今日ここに来るって知って仕事帰りに来たの」ですって。



一気に幸せ度が1000%に上がり切りました!!



本当にもったいないお言葉ありがとうございます



姫*彦さんとも、たくさんお話ができたし、素敵なミュージシャンたちとお話もできたり、普段なかなかできない経験や勉強をさせて頂きました。



携わってくださったミュージシャンのみなさん



お店のオーナーと奥様(浜田省吾さんのお話、またしたいです♪)



そして誘ってくださったモスリンさんに心から感謝しています



ブログ読んでくれた方、いつも本当にありがとうございます

オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)

(2012年8月23日(木) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ