サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ オープンマイク...

オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)

今日は、上尾にあるearth cafeさんのオープンマイクに参加させて頂きました。



私にとって上尾は、実家があったり、3年間自転車で片道40分かけて通った高校が原市にあったりと、青春時代を過ごしたゆかりの深い場所でした。



だから、特にearth cafeさんに一度行ってみたいと日頃常々考えていました。



鶴ヶ島でご活躍のモスリンさんに誘って頂き、本日やっとタイミングが合い、念願叶ってearth cafeさんで歌わせてもらい感謝しています



初めての会場で、とても緊張しましたが、この緊張感こそがきっと初心を取り戻してくれるようで、新鮮な気持ちでいつも音楽と接していられるんだと改めて実感しました。



私は、オープンマイクというものは実はあまり経験がなく、自分自身の成長のために勉強したくて参加させて頂こうと思っていたので、あまり公には告知していなかったのですが



お仕事終わって応援に駆けつけてくれたA美さん、本当にありがとう



ということで、せっかくなので歌って頂きました(^o^)/♪



本番中テイク3くらい私がイントロからの入りで勘違いしてしまいましたが(汗)、私に合わせてくれた愛のある歌も場が和むMCも良かったです



本当にありがとう



後半に、サプライズがあり、大好きなゆきおさんたちが見えました。



いつもニアミスですれ違いが多かったから、今日はちゃんと会えただけでも十分嬉しかったのにも関わらず



ゆきおさんとしゃど~さんのオリジナル曲を歌って頂きました。



その曲を聴いていると、何度も胸が「きゅん」「きゅん」って音を唸らせるように、心が喜んでいました。



それだけで幸せ度が120%を越えていたので、「あ~今日ここに来られて本当に良かったなぁ~!」と何度も何度も思っていたのですが



さらに「かなちゃんと、なかなか会えないから、今日ここに来るって知って仕事帰りに来たの」ですって。



一気に幸せ度が1000%に上がり切りました!!



本当にもったいないお言葉ありがとうございます



姫*彦さんとも、たくさんお話ができたし、素敵なミュージシャンたちとお話もできたり、普段なかなかできない経験や勉強をさせて頂きました。



携わってくださったミュージシャンのみなさん



お店のオーナーと奥様(浜田省吾さんのお話、またしたいです♪)



そして誘ってくださったモスリンさんに心から感謝しています



ブログ読んでくれた方、いつも本当にありがとうございます

オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)オープンマイク@上尾原市earth cafe(初)

(2012年8月23日(木) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

引き続き、自宅にてレッスン。 初めてのときから比べたら、見違えるほど音程も安定して裏声もより魅力的に輝くようになった笑顔の素敵な生徒さん。素直さと努力が成長のカギのように思います! この短期間で初めての曲に挑戦している生徒さん。一生懸命に覚えてくれるのでこちらも熱く...

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

秋のピアノ発表会に向けて、今、会場探し。 今までは東松山で毎年開催させていたのですが、ピアノの生徒さんは、小さなお子さまも含め鴻巣の方が多くいらっしゃるので、今年は鴻巣方面での会場がベストかなと考えています。 まずは、レッスン前にクレア鴻巣さんの事務局を訪れてリハー...

おしまい。いよいよ次の日曜日ですね! みなさんとの連絡も密になってきて、だんだんワクワクしてきました! 今日も暑そうなので、水分補給して元気にお過ごしくださいね(^-^)

夜は、だんなさんとラーメン屋さん。 辛いけど野菜たっぷりで美味しい! 夜の練習もがんばれました! いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ