サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ MUSIC i...

MUSIC is MAGIC!

木曜日は、オリジナル曲を創りました。



わりといいメロディーが浮かんだので、あとはコードをうまくつけて、サンプル音源作る作業。



夜は、イマジンのジャズセッションに参加させて頂きました。



久しぶりだったので、ドキドキでしたが、ホストバンドさんのオープニングが心地よくて、聴いているとだんだんドキドキが消えて気持ち良くなってきちゃって、ほろ酔い気分。(←お酒飲んでませんよ)



このときに「MUSIC is MAGIC」だと悟った(笑)



オープニングの音楽だけで、もうすでに「今日来て良かったよ!」と満足感たっぷり。



自分が歌う番になって、レパートリーの少ない曲を出しきって歌わせて頂きましたが、もぅ~えらいこっちゃ(笑)



リーダー峰岸さんのピアノは、ほんっとに上品でゴージャスでお洒落な音を創り出してくれるから、私も嬉しくなり顔が火照っちゃったり、その奏でる音に、終始ときめきMAX!



ギターさんは、現役学生さんらしく、安定感あってソロもカッコ良かった!



超アットホームな空間で、こんなに幸せてんこ盛りなイマジンに出逢えてほんっとにHAPPYです



まだ、頭の中で音楽が反芻してるから興奮して寝付けません(笑)



音楽の魔法にやられています♪♪♪



写真は、イマジンに行く前の空の模様。



神様の通り道?みたいに奇跡的な面白い雲の形に感激して大感動!!O(≧∇≦)O !!



毎日がドラマチックな瞬間で、その積み重ねが人に感動を与えるのかな。。



峰岸さん、内田さん、ベースさん、かげさん、Mちゃん、幸せな時間をありがとうございます



読んでくれた方、いつもありがとうございます



MUSIC is MAGIC!MUSIC is MAGIC!

(2012年8月17日(金) 0:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

爽やかな秋晴れ! だんなさんの故郷の群馬でお墓参り。

おはようございます! オムライスを作ろうと思って、たまごを1つ割ったら黄身がふたつ。 なんか嬉しい(*´∇`*)

あと2週間。早いな。。 【10月】 *10/5(金)20:00から@東松山レトロポップ食堂 C-forライブ Ba堀田寛 Pf木村千佳子 Gt小林克至 Gt安達正敏 Tp伊藤昌宏 Dr市川忍 Vo金澤敏子 チャージ500円+要オーダー ...

9月21日は、自宅と新所沢と上尾にてレッスン。 話し声から響く通る声にパワーアップした生徒さん。最近、様々な会場でライブをすることが多くなりましたが、天狗にならず初心を忘れず、地域貢献や謙虚な姿勢にも感銘しています。 現状を平常心で説明することも上手な生徒さん。初め...

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ