全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 凄かった!銅メ...

凄かった!銅メダル☆

大興奮&大興奮の女子バレーLIVEでした。



日本も韓国も1点取られたら取り返すの魂で、両者一歩も譲らない。



選手らの瞳から炎が見えそうなくらい集中し、銅メダルを獲得したことも、もちろんそうなんだけど、戦っているそのときが感動なのでドキュメントでした。



息ができなくなるくらいハラハラして、テレビの前で何回も泣きそうになるし、心臓の音が大きくなったり小さくなったり、選手の手にボールが触れるたびドキドキが絶えなかった!



夢を与えてくれて本当にありがとう!!!



そして銅メダルおめでとうございます!!!



今日は川越と東松山にて3名のレッスンでした。



将来プロを目指して、オリジナル曲作りのレッスンをしている高校生の生徒さん。



当初の目標通り、秋までに仕上げる曲を2時間レッスン頑張って、うっすら光が見えてきた生徒さん。



母音の口の開き方などで豊かな発音になってきた生徒さん。



みんなそれぞれいいところがある。



レッスン後にピオニーウォークで遅いランチ。(←ぎりぎりランチタイムセーフ)



音楽の進路について熱い話をしたり、熱く語ってくれた。



人生はたった一度だけ。



変化を恐れず、小さなアクションを起こす。



その夢をどうかあきらめないで。



(写真は、家族にお土産を頂きました嬉しいですありがとう)



読んでくれた方、いつもありがとうございます

凄かった!銅メダル☆

(2012年8月11日(土) 23:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ