サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 会場の下見

会場の下見

今日は、自宅と新所沢にて2名の生徒さんレッスンでした。



音程チェックやハモりに強くなるトレーニングなどやりました。



出せる音域がひろく、印象的な説得力溢れる声が特徴の生徒さん。



培ってきた経験の賜物かな。



レッスン後に、志木まで足を伸ばし、発表会の会場下見。



場所の確認だったけど、念のため受付でホール見てもいいか確認したらOKということでしたので、わざわざ鍵を開けてくださり、ホールのステージに案内してくださりました(o^-^o)



スタッフ様ありがとうございます!!



思っていたより広く800名位収容するそうで、お客様がいない状態でスタッフさんと話しているときの声は、よく透るけれど、当日はお客様が入られたら声が吸収されるので、ちょっぴり心配です。。



そうかといってマイクなし状態は変わらないので、私たちが心ひとつに精一杯頑張るしかないのだ。



では、おやすみなさいまし

会場の下見

(2012年8月9日(木) 22:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ