サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ スタミナ

スタミナ

昨日、主人が川で足を痛めてしまい、今朝、病院に送って行き、骨に異常ないと言われたので、ちょうどお昼時だったから快気祝いにそのままランチに行ってスタミナつけてきました



そして、たまたま偶然、別々の生徒さんが練習している曲。



何度も聴きたくなる・・・



しかも何度聴いても飽きない・・・



そして、あまりにも素晴らし過ぎて、何も言えなくなる。。



『福笑い』という、高橋優さんの曲。



私の心のスタミナになっています。



明日は、12名の生徒さんレッスン♪



みんなに会えるの楽しみにしています☆



いつも読んでくれてありがとうございます



かな

スタミナスタミナスタミナ

(2012年8月6日(月) 21:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン行ってきまーす!

今日は、おでん仕込み中。

おはようございます(^-^) 酵素のおかげで快眠&目覚めスッキリ! 外見がずっとコンプレックスだったけど、数回前から翌日のお肌がスベスベで嬉しい!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ