サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 復興ライヴ@鶴...

復興ライヴ@鶴ヶ島

みなさん、こんばんは。



土曜日は、朝イチ新所沢から始まって、鴻巣でピアノレッスン、東松山に移動しJAZZ研究会とレッスンでした。



JAZZ研究会では、今後の方針を話し合って小さな目標が出来ました。



みなさん、お疲れさまでした☆



日曜日の今日は、東松山で2名のレッスン後うたごえ。



お盆の関係で振替て頂いたにも関わらず、いつもよりたくさんのお客様に歌いに来てくださり感謝感謝です(*´∇`*)



ありがとうございます☆みなさんの歌声は、暑さを吹き飛ばします♪



Mちゃんもピアノ弾いてくれたり、Sくんも本番直前なのに、ドラム叩いてくれてありがとうございます!!



休憩なしでサクサク進めてしまったけれど、「楽しかった」って言ってもらえたり、ほんっとうに超多忙なIZUMIのマスターも本番直前なのに、最後に歌う「ふるさと」をウクレレで一緒に混ざってくれてありがとうございます(o^-^o)



イベント後は、そのままMちゃんと鶴ヶ島へ復興プロジェクトに向かい見に行きました。



着いてすぐ、なぜか全員で歌う曲のピアノを弾くことになってました(笑)



ありがたいです(*^_^*)



とにかく魅力的なアーティストがたくさんいらっしゃったので、本当に見に行けて良かったです!



ここ2日間は、いろいろなジャンルを勉強させて頂きました。



モスリンさんの鼻笛、本当に凄かった!!!



酒井さんのギターインストは、やっぱり凄かった!!!



埼玉に、たくさんのスペシャリストがいて興奮しました。



今日は、とても素敵な機会に携われて楽しかったです(o^-^o)



ありがとうございます☆



P.S.女3乗のオリジナル「ありがとう」を聴いていて、幸せな気持ちになりました

復興ライヴ@鶴ヶ島復興ライヴ@鶴ヶ島復興ライヴ@鶴ヶ島

(2012年8月5日(日) 23:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ