全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おてがみ

おてがみ

金曜日は、自宅でレッスン。ギター1本で温かみと深い人間味のある安定感の弦の弾(はじ)ける音色に合わせ、艶やかな囁き声を自然な強弱で混ざり奏で合うセッションが、とても芸術的な生徒さん。



秋には、生徒さん主催ライヴがあります。頑張ってね☆



次の生徒さんは、会うとすぐ「今日は、先生にお手紙あげるね」



そう言いながら、小学3年生のR子ちゃんから、お手紙をいただきました。



「中に透明な石が入っているよ」



前回のレッスンで「夏休みの自由研究で石を調べているんだよ」って話してくれたのを思いだし「大切な石なんでしょ?」と聞くと「うん、でも一個先生にあげるの」と、なんとも優しい言葉が。



小学1年生からレッスン始めて3年目。



秋には、初めての発表会を目指して、一緒に連弾したり頑張っています(*^_^*)



R子ちゃんが選んだという、温泉のお土産のSLクッキーを頂きました



ありがとう美味しく頂きました



その日の夜、実家でもレッスンがあったので、頑張ったご褒美に、生徒さんといつものラーメン屋さんで、なぜか自家製プリン。



ラーメンにプリンのコラボ、結構ハマりました(笑)



では、おやすみなさいまし

おてがみおてがみ

(2012年8月4日(土) 0:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ