全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 暑中お見舞い申...

暑中お見舞い申し上げます!!

みなさまへ



『暑中お見舞い申し上げます☆』



昨夜は、月がとても美しかったので、ベランダでしばし月光浴してから寝たら、快眠しすぎてしまいました。。



昼間は、生徒のMさんと打ち合わせを兼ねたデート



いつもレッスンでは、生徒さんに今より上達してもらいたいから、限られた時間内に、やれこれやろうだの、ここもうちょいこうしようだの、音楽だけの世界に入ってしまうので



たまに、こういう、まったりとした時間がわくわくだったり、生徒さんの新鮮な一面が見れたり、他愛ない話をしたり、やっぱり音楽の話をしたり(笑)、楽しかったし、お店のお料理がとても美味しかった



今日は、朝イチIZUMIで2名のレッスンでした♪



千本ノックな勢いで、イントロの入りを20回しっかり出来るまで特訓したり



それがクリアできたら、次の壁を出来るまで何度も練習する。



朝イチの生徒さん、よく頑張りました!O(≧∇≦)O !!



やっぱり「やれば出来たね!」



2人目の生徒さんは、英語の曲だったけど、発音が美しかった!



私も、実はこれから生徒さんに着付け教わってきます。



日本人として生まれたからには、自分で着れるようになりたいです。



そのあとは、初の合同練習だぁ頑張ります



みなさまも、暑い日が続いておりますが、お身体にお気をつけくださいね☆



読んでくれてありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます!!

(2012年8月1日(水) 16:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ