サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 学ぶ

学ぶ

曲を書いていは、行き詰まり・・・を繰り返し、その度に朗読して読み返してみても、いまいち。。



壁に当たっています(笑)



でも、昔の自分の「なにがなんでも!」っていう、こだわりが上手く抜けて、肩の力が抜けて、最近は色んな角度からのアングルで物事を見れるようになったみたい。



音楽にしても、それ以外でも、節目の時期や学ぶ時期なのかな。



でも、やっぱりオリジナル作りは、自由に遊んだりできるから楽しい(o^-^o)



目標は、幸せなお2人に喜んでもらえるような作品を作りたいので、もうちょっと頑張ります



 

(2012年7月30日(月) 11:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

6月21日は、自宅にて臨時レッスン。 歌う前の発声も、丹田からスーっと眉間に抜ける美声になった生徒さん。嬉しい成長です! プラチナみたいな歌声も個性的だ。 生徒さんたちに会うと、いつもパワーもらえて元気になる! 素敵な声をさらに磨いてくれ...

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

ブログ記事 ページ先頭へ