全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ライフハッカー...

ライフハッカーにcyta.jpが掲載されました!

昨日は、歌声用の譜面を朝から夢中になって書いていたら目標の15曲書けて、気がついたら7~8時間くらい経っていたので、レッスンの準備してジャズセッションに参加させて頂きました。



オーガニックな声とギターがとても心地良いギター弾き語りのレッスンしている生徒さん。



ジャズセッションでは、生徒のLさんとSくんも一緒に参加。



Lさんは、前回より余裕がちらほら見えて歌の迫力も本物街道まっしぐら。ジャズの雰囲気が本当に良く似合い、歌うために生まれてきたようなLさんの強弱も、アレンジも変えて、楽器さんと一体化して、聴いていてすごい素敵だった!



そのあと私も歌わせて頂き、リーダーの峰岸さんがエンディングでジャズ特有のテンションコードではなく、まさかの裏切り(笑)でポップスっぽくメジャーなコードをゴージャスに奏でてくれたから、大胆な演奏っぷりに、すごく幸せを感じ、ほんっと気持ち良かった!



こういう遊び心が音楽やっている醍醐味。



Lさんとおすすめラーメン店で一緒に食べながら色々と話しました。



今日は、5名の生徒さんのレッスンがあり、レッスン後にちょっと時間があると生徒さんと音楽やそれ以外の話をしたりする時間も私は好きなんです。



夜は川越Jammin'に生徒さんがセッションで歌うかもしれないので、むっちゃ応援に行きたかったけど、近々ピアノのオケをレコーディングするから、練習時間を作るためがまん。。



さて、ニュースサイト「ライフハッカー」にcyta.jpが掲載されたようです。



(パチパチパチ)(←笑)



みなさんや事務局のみなさんのご尽力の賜物だと思っています。



携わっている私もやっぱり嬉しいです!



今後とも応援よろしくお願いいたします☆



では、おやすみなさいまし



読んでくれた方いつもありがとうございます

ライフハッカーにcyta.jpが掲載されました!ライフハッカーにcyta.jpが掲載されました!ライフハッカーにcyta.jpが掲載されました!

(2012年6月29日(金) 23:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ