全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ミュージカルボーカルクラス☆L'ange スクールブログ 発表会その1

発表会その1

お久しぶりです!
なんだかバタバタしていて、「書かなきゃなー」と思いつつ、こちらのブログ書いていませんでした(^^;)ごめんなさい。読んでくださってる方々のためにも、忙しくてもなるべくコンスタントに書いていきたいです(^^*


**************************


今日は某所で、生徒さんたちの発表会でした。
私が前にピアノを習っていたお稽古場でのお仕事なので、「私もあんな感じだったんだなー」としみじみ感慨にふけりながら、妹弟子/弟弟子たちの演奏を聞いていました。

が、

しかし、今日は疲れました(笑)

ピアノ、バイオリン、声楽、そして邦楽(三味線/長唄)の発表を一日で行うので、セッティングが大変です。

セッティングに時間をかけてしまっては関係者ばかりとはいえ観る人が疲れてしまうので、できるだけさっさとやらなければならないのですが、人の同線と運ぶものを一回一回考えるのに頭を使いました(^o^;

演奏の合間に次のセッティングのことを考えないといけない(70回ちかく舞台上に出るため覚えられない)ので、最後の方はマイクのスイッチを入れ忘れるという失敗をしつつ(ごめんなさい。--;)

なんとか今日を乗り切りました!

来週も幼稚園生~小学生の中学年までの発表会があるので、心折れることなく(笑)頑張っていきたいと思います(*^^*)

 

(2012年6月25日(月) 0:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのイクスピアリにも出演!ミュージカルを目指す方必見のレッスン

ミュージカルボーカルクラス☆L'ange
大西あき子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ