全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うたごえ@東松...

うたごえ@東松山IZUMI

昨日は、東松山と川越にて5名の生徒さんレッスンでした♪



民謡をレッスンされている生徒さん。リズムの練習を中心にレッスンしましたが、やはり声の通りが良く説得力が断然、豊。



娘さんが私くらいの年だそうですが、Superflyの愛を込めて花束を練習していてつくづく思うことは、音楽は年齢や性別や国境に関係なく「いい曲」と感じるは、誰が聴いても「いい曲」なんだと。



生徒さんが25年位前に作られた、お宝貴重オリジナル曲を聴かせて頂きましたが、その頃からまとまりのある構成で、ほんとにシンプルに幸せな気持ちを歌った素敵な曲でした。



また、リバイバル版ぜひ聴かせてくださいね



基本の発声に興味を持ち、のど仏の位置と音の高さの関係や、中音部の強化などや発声の仕方などを理論的なことを中心にコツコツレッスンしている生徒さん。



そのあと1時間お昼休憩して、うたごえの準備。



かげさん、Iさん、Kさんとお友達、K子さんとお友達、Mちゃんママ、歌いに来て頂いたみなさん、感謝です!!



IZUMIマスターも一緒に歌ってくれました



みんなで写真撮ろうとしたら、すっかり忘れて撮りそこねてしまったので、残ってくれたメンバーでカシャリ



みなさん本当ありがとうございます



うたごえ終わって川越でレッスン♪



何回もレッスンで練習してきた曲をようやく完成度上がってクリア。お疲れさまです!



今日は、おふですが24日のカフェプランタンライブの練習を頑張って来ます!



みなさんも楽しい1日をお過ごしくださいね☆



読んでくれてありがとうございます

うたごえ@東松山IZUMI

(2012年6月11日(月) 10:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ