全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ミュージカルボーカルクラス☆L'ange スクールブログ 観劇

観劇

☆おしらせ☆
イマジン―Mスクエア 新作ミュージカル『5つめのお願い』の出演が決まりました!
公演は、8月中旬~下旬にかけてを予定しております。
詳細が決まり次第、このブログにてお知らせ致します。

*************************

最近、よく舞台を観に行きます。

先月20日は、私の先生と仲間が出演しているミュージカル「フラボーイ」を観て、

26日に劇団☆新感線のストレート「シレンとラギ」(レッドカーペットで高橋克己さんが【二股疑惑】かけられていた舞台。笑)を観て、

今月1日に劇団四季のミュージカル「アスペクツ・オブ・ラブ」を観て、

翌日2日はキャラメルボックスのストレート「容疑者Xの献身」(原作:東野圭吾)を見て、

それでもまだ今月は、ミュージカル1本とストレート1本、コンサート1本観に行く予定があるという状態で、毎週毎回楽しみが続いています。……さすがに予定を詰め込みすぎた感はありますが(笑)

特にこの中で面白かったのは、「シレンとラギ」と「容疑者Xの献身」でしたね。

どちらも豪華キャストといえばそうなのですが、何より勢いがありました。いい芝居・いい役者というのは、勢いとバランスがあるものなんだと改めて感じました。

「容疑者Xの献身」は東京公演が今日までで、もうすぐ大阪に行ってしまうそうですが、近辺にお住まいの方や興味のある方は、ぜひ観に行ってみてください。オススメです!

 

(2012年6月3日(日) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのイクスピアリにも出演!ミュージカルを目指す方必見のレッスン

ミュージカルボーカルクラス☆L'ange
大西あき子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ