全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ひまわりボーカルスクール スクールブログ さかいゆう。

さかいゆう。

さかいゆうのライブに行ってきました。

整理番号がかなり後ろだったので、あまりいい場所がなくて
視界の右半分はは通路の幕でした。
開演直前に、取り払われたけど、柱が邪魔でベースの存在さえ音でしか気付けませんでした^^;

さかいゆうファンは真面目ですね。
30分前にはだいたい埋まってた。SFUだと、10分前くらいまではみんな外にいるから(笑)。

リキッドルームは、あたしにとっては最も通い慣れたハコで、ボーッとしてても辿り着けるので、ついつい油断して、家を出るのが遅れました(笑)。
まぁ、整理番号が遅いので問題なし。到着した時は、まだ100番とかが呼ばれてたから。
なのでゆっくりトイレに直行して、呼ばれるのを待ちました。

今日のお客さんは、リキッドルーム初体験の人が多かったな。なんか新鮮。

MISIAが生で聴けたのはラッキーだった。聴きたかったんだ。
あの曲、あたしもまた練習してみよ。今の発声だとどんななるかな?

挽歌、なんか亡くなった人じゃなくて、なぜか会えなくなった高校時代の親友を思い出してた。
結婚してすぐ帰省した時に会ったのが最後かな?
あんなに、細かく説明のいらない、今までで1番親友度の高い友達だったんだけど。
元気かな?元気だといいな~。
メールの返事が来なくなって長いから、今更連絡出来ないけど。元気でいてほしい。

しかし、さかいゆうの歌は、やたらあたしにいろんなことを考えさせる。
反省とか、これからのこととか。焦ったり、わかんなくなってたこととか、色々考えちゃった。

そう言えば、去年さかいゆうの曲を聴き始めてから、講師になりたいって思ったんだった。
やっぱりなんかチカラがあるんだな。


さてさて、そんなライブにFUNKY LIPSのメンバーが来ておりまして、こないだこどもの発表会手伝ってもらった人なんだけど。
なんか今度イベントでSAKURAの曲をやりたいとかで、誘われました(#^.^#)。
まぁ、チラッと出るだけですが、詳細わかったらお知らせします。

9/2だって。日曜日。
リハは、また1回だけみたいなので(笑)ま、こないだみたいな感じになってしまうんだろなぁ~。
でも、がんばります(^O^)/



あー、楽しい夜だった。
夕飯食べ損ねた(笑)

 

(2012年6月3日(日) 21:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大会でベストボーカル賞受賞も!合唱~R&Bまで、お子様も大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ