全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 100年前のピ...

100年前のピアノ

今日は、横浜へ行って来ました。



外交官の家を見学したり、となりのBLUFF18にある、100年前のピアノを見たり。



外交官の家は外壁が洋館っぽく、庭にはバラや季節の花が美しく咲いていました。



八角形のサンルームという光が差し込む部屋もあったり、リビングにピアノが置いてあったり、書斎や寝室やプライベートルームなど、当時の資料などを元に再現されていて、も~ほんっとテンションが上がりまくりでした!



写真は、ほぼ同じ敷地内のBLUFF18の建物の中にある100年前のピアノ。



(なんとなくkalafinaのジャケットにありそうな風景)



もう~ほんっと!うっとりするくらい上品で気品があっり素敵で丈夫でプライベートルームもあり、その上デザインも美しく、ずっとテンション上がりまくりでした!



横浜大好き

100年前のピアノ100年前のピアノ100年前のピアノ

(2012年5月30日(水) 22:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ