サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本番に向けて

本番に向けて

ありがたいことに素敵なご縁に恵まれ、色々なイベントに出演させて頂く機会がたくさんあり、それに向かって連日練習やイメージをしています。



チームkalafinaもハモリが前よりうまく合うようになったり、一緒に歌うボーカルさんがカッコ良かったりすると、すごくテンションがあがるので刺激もらっています。



今日は、久しぶりに大好きな水岡のぶゆきさんのライブを見に行ってきます。



パーカッションの方もおられるとか。



すごく楽しみです♪



写真は、シダックス発表会に向けて練習後のメンバー。



昨日のピアノレッスンで小2年生にもらったお菓子。



ありがとう



1日1食をはじめて今日で丸1週間、続けています。



初日くらいから身体の調子が、すこぶる絶好調!



ごぼう茶にもトライしてみました。



1日1食生活を続けてから、なんだか変わりました。



ちょうど同じ時期にたまたまダイエットを始めた人や、本当にありがたいことに音楽面で前からやってみたかったことが、意外な展開でまわりの人から声をかけて頂いて、夢が実現しそうです。ちょっと新しい風が吹いてきました。



聴いてくれるみなさんに、何かを届けられる音楽を表現できるようにイメージトレーニングに励みます。



みなさんも素敵な週末を

本番に向けて本番に向けて

(2012年5月25日(金) 6:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ