全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 庭の草取りとミ...

庭の草取りとミーティング

今日のランチは、下の子供が作った(私も手伝ったよ♪)ミートソース。(写真)



午後から箭弓神社へお礼参り後、今度の日曜日が本番のミーティングと少しの練習。



ホントは夜、桶川No Name LIVEを見に行きたかったけど、今日はがまん(>_<)



しばらくほったらかしにしていた庭の草が、びゅんびゅん発育していたので(見てみぬふりをしていました)、子供に手伝ってもらって草取り作業を頑張りました。



雨が降ってくれたおかげで、引き抜きやすくなってた。



フェンスに絡まるとグリーンがキレイかな。っていうことでアイビーを植えたら、なぜか外壁にぴったりくっついて2階までよじ登ってきた。



草取りよりも、こっちが大変だったのですが、子供いわく「俺、(草取りより)こっちの方が楽しいわ~。」



やっぱり持つべきものは子供よね(笑)



夕飯を作る時間が近づいたので「今日はこれでおしまいにしよう!」って言ったら「いや、もう少しやってからにする」



ありがとう!きみのおかげでかなりはかどったよ。(少し早い母の日のプレゼントになりました☆)



カレーの材料を地元のお店に買いに行ったら、ちょうど生徒さんがバイトしていました。



私は、あえてそのレジへ並び、満面の笑顔でニコニコしてくれたので、すごく幸せな気分になりました



やっぱり笑顔って素敵ですよね。



ハッピーになったもの



疲れなんて一気に吹き飛んでしまいました(笑)



少し休んで次は、日曜日のコンサート、シダックス、カフェプランタンetc...頑張ります!!



読んでくれてありがとうございます

庭の草取りとミーティング

(2012年5月6日(日) 20:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ