全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ぼたん祭@箭弓...

ぼたん祭@箭弓神社

ゴールデンウィーク2日目の今日は、さくらめいとリハでした。



下りが東松山インターチェンジに乗るであろう車の列で少しの時間渋滞にはまり、時間に余裕を持って出掛けて正解でした。



さくらめいとリハの休憩中に、ハプニングがありましたが思いがけずカギ師が車のカギを空ける瞬間を目の当たりにし、一同拍手喝采。



楽しく無事にリハが終わりました。



そのあと、箭弓神社でIZUMIのマスターやフラダンスの方たちが踊られるということで、ひとりでフラッと見に行ってきました。



ぼたんが美しくキレイに咲いている、その奥でフラダンスの躍り。



屋根がなくて暑そうでしたが、太陽の下で躍るフラを見ていたら、その美しさやひたむきさが、また魅力的で感動してしまいました。



お天気も、ちゃんと味方してくれているかのように。



ボタンもキレイだけど、その横で藤の花も見事に咲いており、ちょうど良い日陰スポットを作り上げて、お花のおかげで癒されてきました。



箭弓神社の、ど真ん中にものすごい大きなステージで歌われていたプロの歌手の歌も迫力があって良かったけど、私は、お花畑の真ん中、太陽の下で笑顔で踊るフラダンスの自然のステージ方が素敵に思えました。



(きっと好みでしょうね♪)



ところで5/5(土)熊谷さくらめいとにてカナリアでライブパーティーに参加してきます。



5/5(土)開場12時、開演12時半。



会場は、熊谷創造会館さくらめいとホール



他にも、わたぼうし、micky'sさんなど素敵なアーティストの方々が出演されます。



パーティー参加費2,000円(サンドイッチなどの軽食と1ドリンク付き)。



こどもの日に、予定が空いているという方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいな(^o^)/



追伸:10月27日に川島町制40周年を記念して、出張なんでも鑑定団が来ます!



お宝があるかもという方、チャンスですよ(笑)



 

(2012年4月29日(日) 22:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ