サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ぼたん祭@箭弓...

ぼたん祭@箭弓神社

ゴールデンウィーク2日目の今日は、さくらめいとリハでした。



下りが東松山インターチェンジに乗るであろう車の列で少しの時間渋滞にはまり、時間に余裕を持って出掛けて正解でした。



さくらめいとリハの休憩中に、ハプニングがありましたが思いがけずカギ師が車のカギを空ける瞬間を目の当たりにし、一同拍手喝采。



楽しく無事にリハが終わりました。



そのあと、箭弓神社でIZUMIのマスターやフラダンスの方たちが踊られるということで、ひとりでフラッと見に行ってきました。



ぼたんが美しくキレイに咲いている、その奥でフラダンスの躍り。



屋根がなくて暑そうでしたが、太陽の下で躍るフラを見ていたら、その美しさやひたむきさが、また魅力的で感動してしまいました。



お天気も、ちゃんと味方してくれているかのように。



ボタンもキレイだけど、その横で藤の花も見事に咲いており、ちょうど良い日陰スポットを作り上げて、お花のおかげで癒されてきました。



箭弓神社の、ど真ん中にものすごい大きなステージで歌われていたプロの歌手の歌も迫力があって良かったけど、私は、お花畑の真ん中、太陽の下で笑顔で踊るフラダンスの自然のステージ方が素敵に思えました。



(きっと好みでしょうね♪)



ところで5/5(土)熊谷さくらめいとにてカナリアでライブパーティーに参加してきます。



5/5(土)開場12時、開演12時半。



会場は、熊谷創造会館さくらめいとホール



他にも、わたぼうし、micky'sさんなど素敵なアーティストの方々が出演されます。



パーティー参加費2,000円(サンドイッチなどの軽食と1ドリンク付き)。



こどもの日に、予定が空いているという方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいな(^o^)/



追伸:10月27日に川島町制40周年を記念して、出張なんでも鑑定団が来ます!



お宝があるかもという方、チャンスですよ(笑)



 

(2012年4月29日(日) 22:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい! 今日は、ちょっとだけ臨時レッスンがんばります!! みなさん、水分補給してくださいね!!!

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

引き続き、東松山にてレッスン。 今までは、『レ』まで地声で出せて、『ミ』~『ソ』の中音域は、ほとんど声が出なかったりかすれていましたが、最近は、『ファ』までハッキリと地声で出るようになった高校生の生徒さん。すごい成長です! そして、熊谷に移動して3人グループのレッス...

先ほど、東松山にてレッスン。 ホルンのように息を上手に使って、人の心に響くような声の生徒さん。 ピアノとの相性も良く、アコースティックが似合う歌声。

生徒さんのバンド『6sense』のラストライブ、観に行ってきました。 家族想いの温かい愛が溢れた、素敵なバンド。 音楽にもMCにも、それが伝わってくる、自然体で素敵なライブ。 しばらく活動は休止となるそうですが、きっとまた復活を夢見て楽しみにしています...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ