全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 4月のセッショ...

4月のセッション(※来月はお休みします)

今日は、恒例の月いちセッションでした♪



セッションに来ている人で4月生まれの方が誰もいなかったのですが



4月生まれの方をお祝いしながらケーキ食べたり、色んな曲をセッションしたり、生徒さん同士のオリジナルをお互いに交換して弾き語り(めっちゃレア!)したり、アカペラでなんちゃってtime to~歌ったり、superflyの曲とか、チャゲアスや、スペインとか、ルパンのオープニング曲をギター弾き語りとか、いろいろ面白い音楽が飛び出してきました。



superflyの曲を聞くと「あぁ~この曲いいなぁ~」と萌えることが多く、ロックテイストとフォークテイストが融合して、ナチュラルに耳にす~っと入ってきてずっと聞いていたい曲なのよね。



私の中ではWILD FLOWERが大好きで、よくエネルギーをもらいにCDをかけます。



素直に、かっこいいんだよね。



今月26日で結婚式を挙げて丸20年が経ち、記念に数日遅れでケーキ作って家族で食べました



4年に1回位のペースで、けんかをすることもあるけど、この仕事をしていると、やっぱり家族の支えは大きいので、ゴールデンウィークは、お家のことをたくさんやりたいな。



さぁ~明日は、さくらめいとリハなのできっと頑張ります!(←まだ少々脱力感が残ってガスの抜けたクーラーのような感じ)



今日、セッションに参加してくれたみなさん、ありがとうございました



読んでくれた方、ありがとうございます



4月のセッション(※来月はお休みします)4月のセッション(※来月はお休みします)4月のセッション(※来月はお休みします)

(2012年4月29日(日) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ