全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ホームコンサー...

ホームコンサートvol.7

昨日は、ホームコンサートvol.7でした。



昨年に引き続き、さいたまプラザノースでのホームコンサートは、みんなとても素晴らしかったです



お足もとのわるいなか、見に来てくださったお客様(150名位だそうです)、心から感謝しています。



初参加のT田さんの堂々とした真っ直ぐな声とファミリーバンドの一体感。



人前で歌うことが初めてとは思えないほどのN奈さんの堂々とした魅力的な歌声にうるうる。



約1年かけて、ずっと練習してきた難易度高い曲も原曲キーで歌い上げたT山くん、パフォーマンスも最高。



前回会場に見に来てくれたK平さんの芯のある発声と、豊かな表現力がとても魅力的、選曲も良かった。



ライブの度にまとまり感が増しているN本さんバンドは、心地よく安心して聞いていられました。



やっぱり嵐なSっちゃんの魅力的でセクシーな歌声とパフォーマンスに加え優れたリズム感は美しい。



ここ一番、落ち着いて堂々と歌われたS本さんの歌声は、自然にテンポが取れて伴奏していた私も安心して合わせられました。



スペインやオリジナルなど、レッスンやライブの度に上達しているA美さんの歌声と盛り上げたりお友達の曲をも練習するかげの努力家、スペインやっぱり楽しいし盛り上がった。



素敵な司会も兼ねてくれて、一度聞いたら耳に残る説得力ある歌声と、まわりに気配りできて、さらに盛り上げ上手で、さらにさらに私にいつも癒しをくれる母のような存在でもあるKちゃん。



今回もkalafinaだけど、中音部がたくさん出てくる(これホント大変な音域なのよ)頑張ったY子さんスゴい。(一番ノリノリで歌っていたのは私かも)



初のピアノ弾き語り、ほんと~に頑張ったね!素敵でした♪会場を見事に魅力したN澤さんの歌声と表現力とネイティブな英語の発音に私も釘付け。



初のピアノを弾くところから始めたM子さんは、今回初弾き語りを披露してくれました、その努力に感動です。



神聖さがある美しい歌声で、益々説得力が出きて、色々な場所でも歌われているY木さん。娘さんの素敵な応援も嬉しいですね。



今回、私の中で勝手にMVPの気持ちを贈りたい20曲位の伴奏をしてくれた、静かなる功労者Kローさん、リズムとりながら笑顔でベース弾いたり…たくさんありすぎて全部書けないほどの感謝と清々しい表情に感銘です。自身の弾き語り、曲を最大限に引き出す歌声とギターとの相性も抜群。



素敵なバンドさんと一緒に頑張ってきた、豊かな感情と表現力のS恵さんの歌声。ドレスも神々しい。



今回、またまた私の中で勝手にMVPを贈りたい20曲位のドラムを叩き、ユーモア溢れたもうひとりの功労者、ドラム練習しながらも歌声を活かした選曲の弾き語りやボーカルを頑張ったと思うと、ほんとに頭が下がります。本当に素晴らしい。



今回、司会も引き受けてくれたK音ちゃん。司会の声も良かったし(私は、声フェチなんです)、K音ちゃんの声を活かして第一印象で私が選んだ、高音で速い曲も、ここぞという部分もがっつり期待通りに歌い上げてくれた。



多才なセンスを持ちつつ、バンドバージョンのオリジナル弾き語りやアコースティックでボーカルとハーモニカという、常にチャレンジ精神で、ありのままで美しく魅力的なH羽さん。最近、声が太く変わってきたのが嬉しい。



レッスン受ける前からすでに備わっている説得力ある歌声のR沙さん。お友達のためにある曲にすべてをかけて一緒に歩んできたのが、桜のように見事に開花し圧倒的な歌声と存在感。(…とは裏腹にキュートなおしゃべりのギャップにいつも楽しませて頂いてます。)



華奢な体型とのギャップで、芯のある発声と豊かな表現力や誰にも真似できない演技力に感情を注入して、素晴らしい世界を演出するMっきーの歌声は、やっぱりすごいなぁ。ベストパートナーとの見事な一体感は愛がある。



20名の生徒さんの歌は、本番が最高だった!!!



感動しました(o^-^o)




みんな落ち着いていて、素晴らしいパフォーマンスや歌声だったよ(*^-')b☆お疲れ様でした♪♪



希望の歌だけに来てくれたYくんもありがとう!



今回も20曲位サポートしてくださったギターの安達先生やギター生徒さんのK藤さんとK島さんにも一同感謝しています!!!



素敵なバイオリンと希望の歌の素晴らしい指揮のMくん、本当にありがとう!!!



最大の課題は、なんといっても時間内に終わらせることだったので、大塚さんご指導のもと、みんなの優秀な協力で時間通りにスムーズに進行できたこと、本当にありがとうございました☆



それから今回も、やはり音蔵オーナー大塚さん、Jさん、Rちゃん、Nっこさん、Tさんに支えられて、素晴らしい環境で、PAなど素晴らしい音作りをしてくださり、一同感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございました



私個人的には、いたらない点が多々ありましたが、優秀な生徒さんたちのおかげで、時間通りに質のいい演奏ができたことに感謝しています。



雨のおかげで、友人のMリンの用事が延期になった?おかげでMちゃんと一緒に見に来てくれて、雨にも感謝です。



大好きで憧れのTime to say good byeを私も歌わせて頂きましたが、良かったとか、鳥肌が立ったなど、意外なコメントを頂いて、歌って良かったなぁ~と思いました。



これは、バイオリンさんやドラムさんのおかげです!



ありがとう



まとまらないブログですが、とにかく楽しく時間内に無事に終わりありがとうございました☆



IZUMI、箭弓神社のお守り、mixiやFacebookからの応援、素敵なドレスをプレゼントしてくれた母、今回も見に来てくれた姉2人とその子供たち、いつも支えてくれている家族、などなど…関わってくれたすべての皆さん、最高の1日を本当にありがとうございました☆☆☆



kana

ホームコンサートvol.7ホームコンサートvol.7ホームコンサートvol.7

(2012年4月23日(月) 18:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ