サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 目頭が熱くなっ...

目頭が熱くなった

今日は、午前中ホームコンサート司会さんと打ち合わせ後、所沢方面でレッスンがあり、全部のレッスンが終わったあと、川越のライブハウスに生徒さんのライブを見に行ってきました。



ここ最近、ずっと寝不足気味でフラフラだったので、ライブに行こうかどうか直前まで迷っていましたが、「今だけしかない」貴重な方を選ぶようにしているので、見に行くことにしました。



ちょうど運良く、着いてすぐにライブが始まった。



女子高生の4人組のバンドのボーカルが生徒のAさん。



ギター弾きながら歌うのだけど、むっちゃカッコいいギターパフォーマンスに何度も惚れた。



音楽に真剣に向き合う姿が、美しい!!!



魅せるパフォーマンスとは裏腹に、愛と感謝のMCと、バンド仲間とハートのコミュニケーション。



目頭が熱くなった!!!



すべてが良かった!!!



行って良かった!!!



音楽に真剣に向き合う姿を目の当たりにして、彼女から湧き出る炭酸のようにシュワッと弾けるパフォーマンスと愛に感動しました。



Aさん、ライブお疲れさまでした☆



ゴールデンウィークも応援していますO(≧▽≦)O

 

(2012年4月15日(日) 20:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

6月20日は、朝練やって上尾と東松山にてレッスン。 音域のひろい曲も、高い声がしっかり安定した生徒さん。ほんとに素晴らしい成長なのです! カラオケの点数が伸び悩んでいるということで、今日は立ち会ってみたら、リズムを改善しただけで音程が安定し、結果、生徒さん史上初の高...

カラオケday楽しい!楽しい!!

ブログ記事 ページ先頭へ