全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ さくらめいとリ...

さくらめいとリハなど…お疲れさまでした!

今日は、“我ら弾き群”のお花見会でした。



雨ということで、音蔵で開催するという情報を得て、遊び心満載でケーキとおにぎりを作り、いつもお世話になっていますので、心ばかりの差し入れがてら、ごあいさつに行ってきました。



そのあと鴻巣で仕事だったため、すぐにおいとましてしまいましたが、音蔵さんから楽しそうな音が聞こえてきました♪♪



そのあと、さくらめいとリハだったので、東松山に戻り確認や練習しました。



そのあと、ちょうど伴奏組が、いてくれたので引き続きホームコンサートの伴奏組の練習。(これは、ほんとにやっておきたかった!)



最初はリハのあと1時間ってことだったのが、確認したいことが多々あり、密な確認をしていたら、結局3時間延長してしまい、KローさんもSくんも、本当にお疲れさまでした!!!



IZUMIのマスターにも、夜遅くまで使わせてくださり感謝の涙でいっぱいです。



せっかくオリジナル曲やるなら、他にはない、いいアレンジにしたいという願いを込めて、試行錯誤の伴奏組のエピソードも、音楽を真剣に向き合ってくれていることが嬉しい。



もちろん、ボーカル生徒さんも、それぞれが一生懸命に練習に励んでいることは、練習を見ていなくても声を聞けばすぐにわかります。



みんな本当にありがとう!!!



さくらめいとリハなど…お疲れさまでした!さくらめいとリハなど…お疲れさまでした!

(2012年4月15日(日) 0:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ