全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ そらみみ

そらみみ

さっき、新所沢(1Fがコンビニになっているビルの3F)でNさんのレッスンが終わったあと、生徒さんが「私、ちょっとサンクスに寄ってから帰ります」と言ったのを私は聞き間違えてしまい…



「私ちょっと韓国に寄ってから帰ります」



と、聞こえてしまいました(>_<)



私には通訳が必要かも



今、所沢です。次の生徒さんまで少し時間が空くのでブログ書いています。



最近、私のまわりのひとみんな偉く見える。



頑張って、ちゃんと結果出してる。



話は前後しますが、さっきレッスンだった高校生のNさんに「先日の(ホームコンサート)リハ、みなさんの歌声すごいキレイですね!」って言われ私も嬉しかったです!



でも、育てている私が優秀なのではなくて、生徒さんの方が優秀なんです。



自立していて、積極的で、まわりのひとのフォローもしてくれる寛大さ。



オリジナル曲を生み出したり、みんなそれぞれ、いい所があってキラキラしている。



みんなのいい部分を全部書き出すと明日の朝になっちゃいそうなので、そっと心の中に温めておきます。



あさっては、東松山でお花見。



私は仕事なので、朝早くのお手伝い位までしかいられなそうだけど、桜まだ残ってるといいなぁ



そして15(日)は、いよいよ川越にNHKのど自慢がやってきます。



私は、観覧希望でハガキを出して抽選に漏れてしまったのですが、キラリ☆ふじみの発表会にプリンセスプリンセスの曲などを歌ったIさんが250組の予選に通過したそうです。



Iさん、本選通過しますように応援しています(*^-')b



 

(2012年4月12日(木) 18:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ