全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ホームコンサー...

ホームコンサートvol.7に向けて(体力作り)

いよいよホームコンサートまで、あと約10日になりました。



着々と進化していくみんなの姿を見ていると、目頭が熱くなります。



みんな歌が好きで、ぐんぐん成長していて、レパートリーが増えてきて、私も嬉しくなります。



少しでも多く練習したくて仕方なくて、移動中とか、家でドライヤーかけながらとか、キッチンに立ちながらとか、次の生徒さんを待ってる時間とか、ほんとに小さな隙間時間だけれども、それでも練習していたい。



今日は、上尾と鶴ヶ島と自宅にて9名のレッスンでした。



朝10時から夜8時に今日のすべてのレッスンが終わり、体力作りのため40分くらい歩いてきました。



(チームkalafinaのみんなは、とくにスタイルが抜群で動きも機敏なので、足元にもおよびませんが)



それでも、先日のリハで録音したものを聞きながら、歩いてきました。



歩くのは昔から好き。



温かくなってきたから、薄着になるかたもいるかと思いますが、油断しないで最後の最後まで最善尽くせるように生姜紅茶などで、身体を温かくして良いコンディションで当日迎えましょうね(*^-')b



読んでくれた方、ありがとうございます(o^-^o)

 

(2012年4月10日(火) 22:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ