サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ホームコンサー...

ホームコンサートvol.7に向けて(体力作り)

いよいよホームコンサートまで、あと約10日になりました。



着々と進化していくみんなの姿を見ていると、目頭が熱くなります。



みんな歌が好きで、ぐんぐん成長していて、レパートリーが増えてきて、私も嬉しくなります。



少しでも多く練習したくて仕方なくて、移動中とか、家でドライヤーかけながらとか、キッチンに立ちながらとか、次の生徒さんを待ってる時間とか、ほんとに小さな隙間時間だけれども、それでも練習していたい。



今日は、上尾と鶴ヶ島と自宅にて9名のレッスンでした。



朝10時から夜8時に今日のすべてのレッスンが終わり、体力作りのため40分くらい歩いてきました。



(チームkalafinaのみんなは、とくにスタイルが抜群で動きも機敏なので、足元にもおよびませんが)



それでも、先日のリハで録音したものを聞きながら、歩いてきました。



歩くのは昔から好き。



温かくなってきたから、薄着になるかたもいるかと思いますが、油断しないで最後の最後まで最善尽くせるように生姜紅茶などで、身体を温かくして良いコンディションで当日迎えましょうね(*^-')b



読んでくれた方、ありがとうございます(o^-^o)

 

(2012年4月10日(火) 22:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ