全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ミュージカルボーカルクラス☆L'ange スクールブログ ライブラリー♪

ライブラリー♪

☆おしらせ☆

【開校時間】を更新しました!
大幅に変わったので、混乱しないようにしてください。主に私が(笑)

前との変更点をざっと説明しますと、

月曜が夕方スタート。
水曜が休講。
金曜が夕方まで。
土曜が1時間はやく終了。

という形になりました。
よろしくお願いします!!

*******************************

今日のブログはですね。
私の自慢話です(笑)

私の自慢は、私の家にはコレクションがたくさんあるということです☆
どれくらいあるかというと、それはもう、知り合いのプロの俳優さんたちでも、家に借りに来るほどの量です(笑)
今やみなさんの資料として貢献しています☆

まぁ、実際はオタクであるとかコレクターになりたいとかそういう願望はなく、自然と集まってしまったという感じなので、同じものをいくつか持ってたりとかはしないです(^^;)

姉と私がピアノを3歳からやっていたので、楽譜はものすごい量。
自分たちでも何があるか把握しきれてないくらい(笑)

オペラ・ミュージカル・クラシック・ジャズなどのCD。いまや非売品になってしまった古いCDもたくさんあります。

VHSとDVD。映画、ストレート(主に台詞の、歌やダンスはほぼない芝居。古典劇や新劇などがある)、ミュージカル、オペラ、ドラマに至るまで。主にwowowで放送されたのを録ってます。

プログラム。映画やお芝居(オペラ、ミュージカルなど)、バレエなどのダンス公演のに至るまで!

もう全てがボロッボロなので、「お店を開けるほど」とは言えませんが、ライブラリーとしてはものすごく優秀なものばかりです(^^v)

いつか、【おすすめリスト】やブログの「はみだしリスト」でひとつひとつ紹介できればなぁ、と思っています。
乞うご期待!?(笑)

 

(2012年4月9日(月) 23:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのイクスピアリにも出演!ミュージカルを目指す方必見のレッスン

ミュージカルボーカルクラス☆L'ange
大西あき子 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ