全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ リハですでに感...

リハですでに感動

昨日は、レッスン終了後に、うたごえとホームコンサートリハでした。



レッスンだった生徒のKローさん、午前中から夜深くまでお疲れ様でした。



1日頑張りましたね(*^-')b



IZUMIのマスターも、本番にも関わらず、うたごえのときにも演奏ご一緒させて頂いたり、お客様におもてなしをきちんとされ、その溢れたパワーにただ感銘されるばかりです。



うたごえの方は、生徒さんも歌いに来てくれて、とても嬉しかったなぁ(o^-^o)



A美さん、ありがとう♪



お客様とも色々とお話させて頂いたり、季節にちょうど良さそうな春の曲など歌いました♪



うたごえのあとは、ホムコンリハ(ホームコンサートリハーサル)でした。



初めて合わせられた曲などあったり、合唱の曲を音取りなど練習したり、バンドさんの曲を初披露だったり、みんなすごくいい要素持っていて、昨日のリハは、みんなそれぞれ、まるで孔雀が羽根をひろげたような神々しさが見えました。



みんなの歌やコーラスや伴奏に私は感動して



心の中で「泣いたらあかん。泣いたらあかん」と、言い聞かせながら、おかげさまで4回目のリハーサルが盛大に無事に終わりました。



リハ終了後にkalafina居残り練習でした。



この日しか合わせる日がなかったのですが、みんなすごくカッコ良かったよ!!



心から感謝です



反省点は、感動して、みんなの歌と伴奏と合わせるのが楽しくて、はしゃぎすぎてしまうなど個人的に多々ありますが、今の最善を尽くして本番を迎えたいと意気込んでいます。



帰り遠くから来た生徒さんを送ってくれた紳士な方々もありがとうございました



当日も、めちゃめちゃ楽しみです



読んでくれた方もありがとうございます

リハですでに感動リハですでに感動リハですでに感動

(2012年4月9日(月) 17:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ