全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嵐の中、産声が...

嵐の中、産声が☆

昨日は、チームkalafina練習でした♪



みんな遅くまでホントお疲れさまでした!



だんだんと3人がまとまってきた感触が、ようやくつかめてきたり、録音聞いて、良かった所や課題箇所を見つけたり。



洋服までシンクロしていたのが、とてもかわいかった(笑)



合わせられてほんと良かった!来てくれてありがとう。



今日は8名の生徒さんのレッスンでした♪



昨夜は深い眠りに陥ってしまい、目が覚めたらあり得ない時間



お弁当は作れなかったけどなんとか時間に余裕もってレッスン会場に着きました



鴻巣シダックスさんに交渉し「慈眼寺しだれ桜まつり」のポスターを貼らせて頂くことになりました



ありがとうございます



帰りに出席簿をスタッフさんに渡そうと受付に寄って、しばらく待っても姿が見えなかったので、出席簿だけそっと置いて帰ろうとしたら



「お疲れさまでした!」



と、言う声に振り向いたら、教え子のYくんがカラオケの方のスタッフさんとしてお仕事しているときに、声をかけてくれました!



私は、その何気ない一言に救われ心がほっこりと明るくなりました。



気がついてくれてありがとう



会場を後にして、家に着いたら雨が降ってきました。



「この嵐は、何かある。。。もしかしてっ!」



って思ったら、やっぱりお友達のボイストレーナーのちかえさんが、めでたく2人目の赤ちゃんが産まれたとのことです。



嵐の真っ只中に産まれてきたなんて、何ともドラマチック!



ちかえさん、本当におめでとうございます



嵐の中、産声が☆

(2012年4月3日(火) 21:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ