サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 珍しく…

珍しく…

今日は、うたごえ横丁でした。



8名くらいだったかな?いつもより人数が少なかったのですが、終了時間を忘れてしまうくらい充実した時間でした。



それに今日は珍しく伴奏のミスが少なかった。



ただ、曲が終わってから気づいたのが、3拍子の曲を4拍子で弾いてしまったのが反省点(>_<)ごめんなさい。。



どうりでお客様が首を何度もかしげるわけだ。(苦笑)



改めて3拍子にしたら、すんなり歌ってくださいましたヽ(・∀・)ノ♪



ほっとしました。



あっという間の2時間、最後に「楽しかったです」って言ってもらえただけで、本当に嬉しかったです!



歌いに来てくれたみなさん、ありがとうございます。




曲もリクエスト頂いたので、随時追加していきたいです!お手伝いしてくださったK子さん、カルチャースタッフさん、いつも色々ありがとうございます。




 

(2012年3月28日(水) 21:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ