サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 心の声を奏でよ...

心の声を奏でよう☆

昨日は鶴ヶ島へ生徒さんたちのライブ応援に行ってきました。



笑顔の花が満開に咲き誇り、愛が溢れたピースなライブ。



出演者のみなさま、お疲れさまでした。



タイトルは、今日歌の練習していたときに、ふっと降りてきたのでスクールのコンセプトにしようと思っています。



休みだったので、午前中に食材を1週間分どどどって買い込み、午後から慈眼寺ライブのセトリや提出書類などの作業したり、ライブや発表会の歌やピアノ練習したりで約10時間。



途中、夕ごはんのカツ丼(主人大好物)を作り、安心して練習に打ち込めた。



イタリア語の曲は、まだ歌詞を読んでる感じだけど、歌えるように頑張ります。



では、おやすみなさいまし



(読んでくれた方、夜遅くにありがとうございます)

心の声を奏でよう☆

(2012年3月27日(火) 0:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ