サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ どうか素敵なl...

どうか素敵なliveになりますように☆

今日は、ゴスペルライブ当日です。



本当は、絶対に、絶対にあってはいけないことなのですが、私の声が思うように出なくなり、当日になって棄権するという、生まれて初めての痛い選択に、責任感のなさやプライドに欠ける自分が情けなくなりました。。



今までどんなに忙しくても、どんなに疲れていても、どんな状況でも、ライブを優先し当日に休むことは避けてきただけに、悔しい気持ちでいっぱいです。。



うまいとかへたとかじゃなくて、声が思うように出せない今の私から見たら「歌える」「声が出る」みんなが、本当に羨ましく思いました!



そして、昨日の夕方、急きょ2人kalafinaを短時間の中で初練習してくれたみなさん。



正直、2人kalafinaは、間が抜けてしまうかも…と思ったけど、それなりにフォークデュオみたいで、落ち着いた雰囲気で意外と良かった。



ただ、昨日の今日ということで練習量的にあまりにも足りていませんので、もし完成度に何かあれば、当然私の責任です!



少し離れた場所から、kalafinaの光るパフォーマンスが出来ることを心底応援しています



そして、ゴスペルや今日のみなさんのライブが素敵なライブになりますように

 

(2012年3月4日(日) 10:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ