全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ゴスペル時代

ゴスペル時代

8年くらい前になるかな…ゴスペルに興味があって、キラリ☆ふじみのサークル「Bright side」のみんなと歌っていました。



先生の素晴らしいご人脈で、たくさんのイベントに参加させて頂いたり、中でもありがたいことに元宝塚のコンサートのとりで、私たちのゴスペルクワイアーも数曲歌わせて頂きました。



そのとき私たちは、元宝塚の方々の貴重なコンサートを生で観ることができたのですが、とても印象的だったのがTime to say good byeを歌われていた方の、その迫力と歌声には、身動きとれないほど、心の奥底に残りました。



それからすぐサラブライトマンさんのCDを買いに行き、その歌声の素晴らしさに鳥肌でした。



今度の日曜日は、私たちも初メンバーでゴスペルライブがありますが、すごく久しぶりのゴスペルということもあり、みんなと本番初合わせという緊張感もあり、どうなるかわかりませんが、今は、ひたすら歌って、手拍子して、みんなと合わせるようにイメージしながら、レッスンとレッスンの合間の移動中や隙間時間、キッチンに立ちながら「あ~れ~る~や~」とか歌いながら主人に変な顔されながら、ひとり練習しています(笑)



そのときのゴスペルの先生は、「天に向かって歌いましょう~♪」



と、おっしゃっていました。



読んでくださり、ありがとうございます

 

(2012年3月2日(金) 9:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ