サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング福岡 うたごえ教室 「チッチの部屋」 スクールブログ 春風とボブ・マ...

春風とボブ・マーリー

春風が、時々吹く、今日この頃。
皆さんは、どんな風にお過ごしでしょうか?

今日は、私の好きな歌を、1つ紹介します。

ボブ・マーリーの、「スリー リトル バード」

いいですねー(^-^)

「どんな、些細なことも、心配ないよ」

歌いだしは、こんな風で始まります。

世の中には、沢山の素敵な音楽があります。

少しずつ、自分で歌ってみたり、ギターで弾き語りしてみたり、できるようになると、もっともっと、楽しくなると
思っています。

それに、自分で思ったことを、オリジナルの曲にしてしまう。
これが、できあがったときは、すごくうれしい!!

そんな風に、音楽をこれからも、楽しくやっていけたらいいなーと思います。

春がきたら、海で、波の音を聴きながら、のんびり歌うのも最高ですね!

 

(2012年2月28日(火) 9:00)

次の記事

この記事を書いたコーチ

瀬戸内音楽祭をはじめとイベントに出演。海とラテンとボサノバを愛する先生

新着記事

今日は、お月さまが、すごく綺麗。 ドアップですね。 私たちは、宇宙の一部だと、感じます。 ちなみに、今日は、子供の日。 うちの子供たちも、すくすくと育っています。 歌がとっても大好きで、よく、オリジナルの歌をつくったり 好きな歌を、何度も何度も歌っています。 ...

春風が、時々吹く、今日この頃。 皆さんは、どんな風にお過ごしでしょうか? 今日は、私の好きな歌を、1つ紹介します。 ボブ・マーリーの、「スリー リトル バード」 いいですねー(^-^) 「どんな、些細なことも、心配ないよ」 歌いだしは、こんな風で始まります。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ