サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いよいよ今週末...

いよいよ今週末は初リハ

レッスンでみんなが練習してきた過程を、次のステップとして、生の伴奏に合わせたり、人前で歌ったりと、リハ初日を、いよいよ今週末に迎えることになります。



歌い手も楽器隊も弾き語りも合唱も受験生の親御さんも、みんなそれぞれドキドキしてるかもしれませんが、だからこそ一歩前進のチャンスだと思っています。



寒いからこそ幸運のチョコレートが美味しくできるように(チョコレートは、寒い方が溶けにくいので丸めやすくて作りやすいんです)、寒いからこそ、みんなの歌や音楽の力で心の芯から共に温まりましょう♪♪♪



P.S.受験生、頑張って!応援しています\(^o^)/



生姜紅茶も、おすすめです!!!

 

(2012年2月20日(月) 8:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

6月20日は、朝練やって上尾と東松山にてレッスン。 音域のひろい曲も、高い声がしっかり安定した生徒さん。ほんとに素晴らしい成長なのです! カラオケの点数が伸び悩んでいるということで、今日は立ち会ってみたら、リズムを改善しただけで音程が安定し、結果、生徒さん史上初の高...

カラオケday楽しい!楽しい!!

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta