全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 一句

一句

今日は、所沢方面で3名のレッスンでした♪



大人っぽい雰囲気で色気のある素敵な歌声の生徒さん。お仕事が多忙の中いつもレッスンに出席してくれて嬉しいです!



ピアノをほぼゼロから一生懸命に弾いて、本当に頑張っている生徒さん。(今日は2時間レッスンお疲れさまでした!)



同じくピアノを一生懸命に練習している生徒さん。歌のみも本当にアーティストご本人かと錯覚してしまうほど、それはそれは、そっくりでした!



夜は、ジャズが初めてという生徒さんと東松山IZUMIのジャズセッションに参加してきました。



天性かな?生徒さんが今まで培ってきた蕾が、ゆっくり花を咲かせようとしているようでした。



突然ですが、ここで一句作ってみました。



「ジャズセッション



初とは思えぬ 出で立ちと



奏でる歌に 心打たれる」



(字余り)



本当にジャズ初めてとは思えないほど、堂々と迫力のあるシンガーでした!



Sくんも、ここ最近ドラムが評判を呼んで、あちらこちら引っ張りだこ。



やっぱりギターのA先生は、さすがです!もしも左手が取り外しできて交換できたら、私もギター楽しく弾けるんだろうなぁ~と見ていました。



S藤さんのドラムのこだわりは、話を聞いて伝わってきました。



今日は、生徒さんの成長に嬉しくなり、色々と勉強にもなった日でした。



感謝です!

一句

(2012年2月20日(月) 0:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ