サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 一句

一句

今日は、所沢方面で3名のレッスンでした♪



大人っぽい雰囲気で色気のある素敵な歌声の生徒さん。お仕事が多忙の中いつもレッスンに出席してくれて嬉しいです!



ピアノをほぼゼロから一生懸命に弾いて、本当に頑張っている生徒さん。(今日は2時間レッスンお疲れさまでした!)



同じくピアノを一生懸命に練習している生徒さん。歌のみも本当にアーティストご本人かと錯覚してしまうほど、それはそれは、そっくりでした!



夜は、ジャズが初めてという生徒さんと東松山IZUMIのジャズセッションに参加してきました。



天性かな?生徒さんが今まで培ってきた蕾が、ゆっくり花を咲かせようとしているようでした。



突然ですが、ここで一句作ってみました。



「ジャズセッション



初とは思えぬ 出で立ちと



奏でる歌に 心打たれる」



(字余り)



本当にジャズ初めてとは思えないほど、堂々と迫力のあるシンガーでした!



Sくんも、ここ最近ドラムが評判を呼んで、あちらこちら引っ張りだこ。



やっぱりギターのA先生は、さすがです!もしも左手が取り外しできて交換できたら、私もギター楽しく弾けるんだろうなぁ~と見ていました。



S藤さんのドラムのこだわりは、話を聞いて伝わってきました。



今日は、生徒さんの成長に嬉しくなり、色々と勉強にもなった日でした。



感謝です!

一句

(2012年2月20日(月) 0:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ