サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ お年玉切手シー...

お年玉切手シートが当たりました

昨日、不思議なことが多々ありました!



友人との音合わせから地元に戻ってきたら、生徒さんからメールが届いていました。



前にお願いしていた希望の歌のファイリング作業が出来たとのことで、東松山IZUMIで待ち合わせしていました。



待ち合わせ時間まで、たっぷり時間があったので、箭弓神社へ立ち寄り、芸道の神様と正面の箭弓神社へ、日頃の感謝とコンサート盛況や合格祈願をして、下の子供に学業のお守りを買いIZUMIへ向かいました。



そのあと、生徒さんがファイリングしてくれたものを受け取り(その生徒さん、たくさんのファイリング、すごくありがとうございました!)



たまたま、その生徒さんとドラムの話をしていたら、ちょうどIZUMIにドラムのS籐さんが来て、その生徒さんに教えてくれました。



で、家に帰る前にピオニーウォークの服屋さんで買い物していたら、たまたま偶然、音楽仲間に会い、渡したいものをちょうど渡せました。



たくさんの不思議なことにびっくりした1日でした



で、今日、お年玉切手シートが二枚当たりました。



ありがとうございます

 

(2012年1月23日(月) 11:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ