サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 幸せのクローバ...

幸せのクローバー

今日は、音楽仲間のヒロ宅で29日のライブの合わせでした。



ヒロが作った曲に私が書いた歌詞ですが、ライブで歌うのは今回が初めてになります。



最近、ご結婚された生徒さんたちに届くように、祝福の気持ちを込めて歌おうと思います。



その練習が終わり、まだ時間もあったのでヒロがオリジナル曲を披露してくれて、幸せのクローバーが部屋中に、ぽわんぽわんと生まれてきて、ほんっとにステキな歌でした



歌っているヒロから漂う幸せなオーラに癒されっぱなし



ありがとうヒロちゃん



私も練習頑張ります!!



 

(2012年1月22日(日) 12:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ