全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ JAZZな夜☆

JAZZな夜☆

今日は、前から興味があったジャズセッションの見学に念願叶って行けました。



いつもジャズセッションに見学に行くと、ありがたいことに歌ってと言われるのですが、生で歌われるジャズボーカルさんが観たかったり、楽器さんのセッションしているなんともいえない演奏の心地よさなどを聴いたり、見たりすることが楽しみで行くのが本当の目的なのです。



今日は、そんなジャズの香りがぷんぷんするような、カッコいいボーカルさんに2人も出逢えました!



かげさん、呼んでくれてありがとうございます!



刺激的!!!



その方たちを知っているホストバンドの方が「身体中に電気がピリピリくるよ」って言っていただけに、本当に今夜は眠れそうもありません。。



うまいとかじゃなく超越していて、迫力満点!凄かった!!行けて本当に良かった!!!



ジャズボーカルの先生の大山さん、グレースさん、歌を聴かせてくれてありがとうございました!!!



それから、ドラムのS藤さんやホストバンドのギター峰岸さん、ベースのまっさん、ドラムの内田さん、あと素敵なピアニストさまの演奏で私もスタンダードなジャズを歌わせて頂き感謝感激!!!



嬉しいです



楽しかったし気持ち良かったですありがとうございました!!!



(ドラムの内田さんとは、初対面でしたが、むっちゃ面白い方で、映画の話とか、モノマネとかしたり、ドラム叩いているとき以外は、終始ず~っとしゃべっていましたもちろんドラムはこの世のものではない神業だらけで、やはり上手いとかそんな言葉を超越して、パフォーマンスとか凄いのだ!!)



みなさま、本当に素敵な夜をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o



感謝感激雨あられ!!!



かな

 

(2012年1月6日(金) 0:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ