サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ もうちょい

もうちょい

昨日からキーボードのケースを作り始めて正味11時間くらいコツコツ手縫いしています。



ミシンではないので、夜中も気にせず静かに縫えるから、3時半くらいまで夢中でやってた(笑)



普通の綿の布だけだと、キーボードは傷がついたりするかもしれないので、布を2種類買って、間にアイロンでくっつく専用の綿を挟んだから、ソフトな肌触り(笑)



手縫いだから、時間がかかることは覚悟していたけれど、今やっとファスナーの片側が出来上がり、あともう片側を縫っています。



昨日のうちに、とって(持つ部分)の紐も、同じ布で作ってあるので、それをつけて出来上がり。



トイレの神様をリピート&エンドレスを何回も、何百回も繰り返し聴きながら縫っているので、いつも後半になると歌詞にじ~んときて、泣きながら縫っている変な私ですが、目標は、今日中に仕上げる。



いや、今年中かな?(笑)



 

(2011年12月30日(金) 17:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

T's palライブが終わって、向かいの かっぱ寿司で、だんなさんにお持ち帰り用のお寿司。 今は、洗濯物を干してくれたり、たたんでくれて助かっていますε- (´ー`*)

みんなで記念撮影♪ヽ(´▽`)/ 本当にご来場ありがとうございました!!!

みなさん、素晴らしい手拍子&合いの手ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

kanaは、テネシーワルツ~Time to say goodbye~I will always love youメドレー/七夕の夜に/縁結び/手品/シンデレラ/すっぴん美人~正直酵素風呂~/雨あがり。 今回は久しぶりのライブだったので、オリジナルソングをストーリー仕立てにつなげて...

植竹正彦さんの優しくて、哀愁を帯びたオリジナルソング。 Hatchyさんのセンスある選曲。CDも出しています! chaiさんの想像力を掻き立てるオリジナル曲。 みなさんの音楽、誰にも真似できない才能が光ってカッコよかったー!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ