サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ もうちょい

もうちょい

昨日からキーボードのケースを作り始めて正味11時間くらいコツコツ手縫いしています。



ミシンではないので、夜中も気にせず静かに縫えるから、3時半くらいまで夢中でやってた(笑)



普通の綿の布だけだと、キーボードは傷がついたりするかもしれないので、布を2種類買って、間にアイロンでくっつく専用の綿を挟んだから、ソフトな肌触り(笑)



手縫いだから、時間がかかることは覚悟していたけれど、今やっとファスナーの片側が出来上がり、あともう片側を縫っています。



昨日のうちに、とって(持つ部分)の紐も、同じ布で作ってあるので、それをつけて出来上がり。



トイレの神様をリピート&エンドレスを何回も、何百回も繰り返し聴きながら縫っているので、いつも後半になると歌詞にじ~んときて、泣きながら縫っている変な私ですが、目標は、今日中に仕上げる。



いや、今年中かな?(笑)



 

(2011年12月30日(金) 17:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の練習も終わり、今年の音楽もあともう少し。 大きなことはできないかもしれないけど、頂いたご縁ひとつひとつに感謝して、音楽を通してひとりでも心が明るくなるような、そんな音楽を届けられたら嬉しいです! さ、今日もレッス...

帰宅したら、下の子が寄ったみたいで花束を置いていってくれた。 話せば長くなるので割愛しますが、下の子が新車を買い替えて今日がその納車日だったそうでディーラーさんからお祝いの花束を頂いたそうです。 生徒さんのライブが終わってからの花束だったので、なんだかタイムリーで嬉...

川越東武ホテルから東松山に移動して、音蔵にてレッスン。 いつも県外から、遠路はるばるレッスンに通ってくれている生徒さん。丹田から声が出るようになり、母音の発音もよく響くようになり、音階も安定するようになり、毎回ちゃんと吸収してくれて今日は表現力も大胆になり、歌もすごく変わりました...

今日は、川越東武ホテルにて、テイチクに所属されているプロの歌手KANAさんの Christmas Afternoon liveを見てきました。 歌もスタイルもすべてカッコいいーーー!!! 表裏のないお人柄に好感! 声も素敵すぎます️ S...

川越 東武ホテルに到着。 素敵なお誘いを頂き、歌手KANAさんのクリスマスライブに連れてきて頂きました。 ただ今、リハーサル中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ