全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 116日

116日

ふと指折り数えてみたら(指が足りないから電卓使いましたが)来年のホームコンサートまで116日でした。



昨日は、およそ9割決まっている曲をイメージし、歌の伴奏をお願いしたい奏者に打診をさせて頂いてOKの承諾を頂きました。



みなさま、いつも快いお引き受け本当にありがとうございます!!



(夜な夜な交渉して失礼しました)



ここで2点問題発生。



あんなにレッスンで練習しているのに2曲、譜面がないものがでてきてしまった…。



選択肢は2つ。



1、採譜する。



2、他の曲に変えてもらう。



う~ん。



練習してきたことや奏者に曲をお願いしてしまった手前、やっぱり前者が濃厚。



kalafinaの音楽という曲は、生徒さんから借りているDVDを見て梶原語を解釈し(笑)、今は振り付けを研究。



衣装は、黒で3人統一することになっていてイメージが出来ているから、あとは探すだけ。



台所に立ちながらとか、リビングで振り付け練習しているけど、これがまた楽しい。




話は変わり、先日、実家でお餅つきがあり、頂いたお餅を昨夜、下の子にカットしてもらいました。



力仕事は、うちの男子たちが心強い。



今日から、うちのひとも年末年始休みだし、お昼はお雑煮つくろかな。



年賀状も昨日やっと出来たので、今日出してきます。



(どうか郵便やさん、元旦につきますように☆)



みなさまも、温かくしてお過ごしくださいねo(^o^)o



 

(2011年12月28日(水) 8:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ