サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みんな大好き☆

みんな大好き☆

今日は、自宅と鶴ヶ島と新所沢と所沢にて5名の生徒さんのレッスンでした♪



Hさんのゴスペルソロ、すご~くかっちょ良くてきゅんきゅん心臓が跳ねまくりでした!



(写真撮り忘れたけど、お洋服がすごく可愛いの)



小学2年生のRちゃんの今年最後のレッスンでは、音楽かるたをしたり、今年の目標だった「ジングルベル」をピアノで弾くことも達成しました!



(写真は、マラソン大会で5位ご家族様の承諾済み)



キッラキラに輝きを漂わせているNさんの歌や表現も



(頂いたクリスマスプレゼント大好きなケーキ屋さんのお菓子ありがとうございました)




高校生なのに会話の声は俳優さん?Gacktさん?を思わせるようなウッドベースのような響きのふか~いふか~い声のYくんも


今日が今年最後のレッスンでした。



いつも爽やかで素敵な笑顔の新所沢のK店長、一年間お世話になりました。



所沢のスタジオに着き、三階にある待合室で待っていると、「先生の車のルームライトついたままでしたよ。」と、ガイドボーカルのようにピッチが安定していて、ハキハキしたいい声で生徒のKさんが言ってくれました。



私はすぐさま、ダダダ~って一気に一階まで降りて、車のライトを消し終え、ダダダ~ってまた三階へ上りました。



「ん!あれ?」



いつもは、三階まで上ると息切れするのに、今日は、全然へっちゃらだった。



歩いているからかな。



嬉しかったです



嬉しかったことが、もうひとつ。



生徒さんからお手紙をいただきました。



今はメール時代だからこそ、手書きの温もりが嬉しかったです!



みなさん、本当にありがとうございます!!



それから、「日曜日のライブ楽しみにしています」と、いう応援本当にありがとうございます!!



とても励みになります!



あ、ライブといえば、今日、所沢でレッスンのときに、生徒のNさんバンドのH岡さんに会いました♪



土曜日のライブの練習だったそうです



日曜日は、生徒さんライブもあり応援しています☆



Magiaのアルト仮歌の練習やったり、日曜日のライブ練習やったり、歌に支えてもらい、まわりのみなさんに支えてもらい、感謝しています!



お読み頂きありがとうございます

みんな大好き☆みんな大好き☆

(2011年12月16日(金) 0:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

あっという間に、明日は鶴ヶ島うたごえ横丁の開催日。 練習も終わり。 【うたごえ横丁】 *10/25(水)13~15時 *カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 *1200円 よろしくお願いいたします!

先ほど、おかげさまで鶴ヶ島教室のレッスンも無事に終わりました。 滑舌の練習もハキハキ明瞭な声の生徒さん。好きな歌に向かって真摯に向き合っているので、私もサポートがんばります! 久しぶりでしたが、声も健在でだんだんいつものように安らぎを与えてくれる生徒さんの歌声。 ...

先ほど、東松山にてピアノレッスン。 前回よりも自然に弾けるようになった生徒さん。ものすごく上達しました。夜、バーでカクテルを飲んでいるようなシチュエーションが浮かんでくる。 そして、プランタンさんでランチ。 具だくさんスープ&新鮮なお野菜&手作りホワイ...

30分くらい練習。

おもしろい形の雲。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ