サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 偶然

偶然

今日は、東松山にてKさんとKくんのレッスン♪



そのあと1時間の休憩後に、うたごえ横丁でした♪



20代のKくんも、60~70年代の曲や山口百恵さんが好きだそうで、そのまま参加してくれました。



やっぱり男子の声が入ると厚みが出てさらに素敵になります。



英雄でしたね☆



休憩時にSさんがクラッシックギターで『朧月夜』を演奏してくれたのがとても印象的で心に残りました。



マスターのオリジナル曲やハワイアンの曲をウクレレとピアノで合わせたり、クリスマスの曲などみなさんで歌い盛り上がりました。



足を運んでくれたかた、本当にありがとうございました!!!



そのあと、呼んでくれたので川越Jammin'へお友達の誕生日ライブに応援してきました。



なんとラッキーなことに、私の大好きなヒロちゃんがおるではないか(笑)



全くの偶然だったけど、会えて嬉しかった!!



ギター弾き語り一本のワンマンライブも見れて良かった!



(本当は、イベントで疲れていたのですが、ライブを見たら疲れが吹き飛びました!不思議!!)



久しぶりのバスで、おうちに帰り家族とごはん。



今日で、ひとつイベントが終わったので、明日からはいよいよ18日のクリスマスライブに向けて専念できます!



同じ日に生徒さんのライブがあるそうなので、お互い音楽を精一杯楽しみましょうね♪


 

(2011年12月11日(日) 22:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

あっという間に、明日は鶴ヶ島うたごえ横丁の開催日。 練習も終わり。 【うたごえ横丁】 *10/25(水)13~15時 *カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 *1200円 よろしくお願いいたします!

先ほど、おかげさまで鶴ヶ島教室のレッスンも無事に終わりました。 滑舌の練習もハキハキ明瞭な声の生徒さん。好きな歌に向かって真摯に向き合っているので、私もサポートがんばります! 久しぶりでしたが、声も健在でだんだんいつものように安らぎを与えてくれる生徒さんの歌声。 ...

先ほど、東松山にてピアノレッスン。 前回よりも自然に弾けるようになった生徒さん。ものすごく上達しました。夜、バーでカクテルを飲んでいるようなシチュエーションが浮かんでくる。 そして、プランタンさんでランチ。 具だくさんスープ&新鮮なお野菜&手作りホワイ...

30分くらい練習。

おもしろい形の雲。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ