サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ クリスマスチャ...

クリスマスチャリティーコンサート2011無事に終了☆

本日、主催のクリスマスチャリティーコンサートが楽しく無事に終わることができました。



お天気にも恵まれ晴れて気温も過ごしやすくて、本当にありがとうございました!



今回は、初めて発表する生徒さんも、経験豊富な生徒さんも、共通して練習時間が本当に少なく、ほぼぶっつけ本番状態であれだけのものになり、ひとりひとりのレベルの高さや、初めての生徒さんに対しての積極的な協力体制、素晴らしかったです!



足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!



素敵なお客様がたくさんいらっしゃり「楽しかったです!」「全曲、知っていました!」「鳥肌が立ちました!」など、ありがたいお言葉を頂けて天にも舞うような気持ちでいっぱいです。



それから、とてもキュートなお客様も来てくださり「わかば結市から知ってブログ見て来ました」と、なんと嬉しいことでしょう!



心の底から感謝しています!



音楽で何かが伝わったのかと思うと、その気持ちだけで十分幸せです。



先日のうたごえ横丁に来てくださった方も、本当に嬉しかったです!



ありがとうございます。



生徒のIくんのノリノリで元気いっぱいに歌ってくれた低音がとても魅力的な歌声。



初めての参加したKさんの本番の強さや安定した発声のとてもいい声。



Hさんのすごくカッコいいギター弾き語りやとっても素敵なオリジナル曲。



司会担当のKちゃんの将来性のある素直でまっすぐな気持ちが伝わるような歌声。(素敵な応援者も来てくれましたね♪)



本当~に、優れたパフォーマンスを演出をしながら歌ってくれたKちゃんの表現は、人間性が表れて光るものがあります。



初めての出演したIさんは、いつも歌うときの姿勢が良く、レッスン当初声が出なかったのですが、今は、そのとき感じた曲を一緒に歌っています。



Yさんの湧き水のような澄んだ歌声は、キラキラと浄化されます。



初めて出演してくれたIさんの歌は、一度聴いたら忘れられない説得力あるソウルフルな歌声。素晴らしい!!



色々大変な時期を乗り越えて、今回、出演できることになったSっちゃんの久しぶりの弾き語りとバイオリンのハーモニーにみんな釘付けでした。



初めてピアノを弾いてくれたMくんの貴重な演奏が、すごく新鮮だったし、バイオリン流石です。



Mっきーの歌は、それでもパワフルで説得力あるし、人間性が優れていて、他の人が気づかないことをきちんとやってくれる。ベストパートナーとの共演も息が合っていて素敵。



Sくんの歌声、聴きたかったけど、忘年会で聞けて良かった。今回は、ドラムでたくさんの曲をありがとうございます。



AさんのMC良かった。ギター弾き語りが様になって、歌が上達しているのが目に見えてわかる。一番は、人との繋がりを大切にする人間性が表情に表れて、歌っているとき最近とくにキレイになっている。



Kさんの豊かで癒される声とギターがまた腕が上がっているではないか。Kさんに合った曲がハマりすっごく魅力的な弾き語り。



司会担当のKくんの歌声は、とろける。話すときの声と歌うときの声が全く違うのでギャップが魅力的でもあり、ムードメーカーで面白い人柄だし、礼儀正しくきちんとしている。



それぞれ声質が違うけれど、音楽的にも人間的にもセンスがあり、素敵で魅力的な生徒さんばかりです。



そしていつも気づいたら、生徒さんのことを考えていて、この生徒さんには、これかな。私にできることは?



できるだけ多く発表するチャンスを作り、なるべく多くの経験をさせてあげたい。



と、いうことで長くなりましたが、今日はみなさん、本当にお疲れさまでした!



演奏&PAしてくれたEさん&Bさん、ありがとうございました!



関わってくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました!!!

クリスマスチャリティーコンサート2011無事に終了☆クリスマスチャリティーコンサート2011無事に終了☆

(2011年12月4日(日) 23:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます! オムライスを作ろうと思って、たまごを1つ割ったら黄身がふたつ。 なんか嬉しい(*´∇`*)

あと2週間。早いな。。 【10月】 *10/5(金)20:00から@東松山レトロポップ食堂 C-forライブ Ba堀田寛 Pf木村千佳子 Gt小林克至 Gt安達正敏 Tp伊藤昌宏 Dr市川忍 Vo金澤敏子 チャージ500円+要オーダー ...

9月21日は、自宅と新所沢と上尾にてレッスン。 話し声から響く通る声にパワーアップした生徒さん。最近、様々な会場でライブをすることが多くなりましたが、天狗にならず初心を忘れず、地域貢献や謙虚な姿勢にも感銘しています。 現状を平常心で説明することも上手な生徒さん。初め...

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。 前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。 とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。 デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ