全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Niccolino ボーカルスクール スクールブログ ◆秋のファミリ...

◆秋のファミリーコンサートin豊洲 〜ジブリ&ディズニーの音楽〜 無事に終了いたしました。

11/26(日)は 江東区豊洲文化センターで
「秋のファミリーコンサートin豊洲 〜ジブリ&ディズニーの音楽〜」
があり、歌のお姉さん役で出演してきました。


このコンサートは今年の3/26に開催予定だったのですが
震災のあとだったため、 一旦中止になってしまいました。

すでにお稽古をしていたこと…
素敵な編曲がたくさん仕上がっていたこと…
200席ものチケットが完売だったこと…


震災後に取りやめになってしまったコンサートや舞台、催しも多かっただろう中で
こうやって仕切なおしていただけた機会に
あらためて感謝して…の本番でした。


14:30開演の1時間以上前から(最後のリハーサル中!)
すでに並んでくださっていたお客様もありました。
スタッフの皆さんも朝早くからご準備くださっていました。



コンサート開催までは長い時間でしたが
当日は一日があっという間で
なんだか終わってしまうと寂しいですね。


小さな世界、ポニョ、トトロ…

大人も子供もみんな大好きなんだな…とあらためて実感♪

客席と一緒に手拍子したり、リズムに乗れる…そんな時間がとても幸せでした。


すばらしい共演者、スタッフの皆さん…ありがとうございました。
素敵なチャンスを下さった声楽の先輩に大感謝です!

そしてきいてくださったお客様方に大感謝です。


打ち上げ?ぷち反省会は ジョナサンで
皆なぜかあんみつセットでした(笑)(男性もまよわず!)
またぜひ機会があったら2回めも…とも話しました。


週が明けて、今週は 老人ホームコンサートが3つ重なりました。

風邪ひかないでがんばらねば!

どうか生徒のみなさんも 手洗い、うがい励行で ビタミンCに睡眠もたくさんとって…
元気でお過ごしください!


(2011/11/28)

◆秋のファミリーコンサートin豊洲 〜ジブリ&ディズニーの音楽〜 無事に終了いたしました。

(2011年11月28日(月) 21:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

ブログ記事 ページ先頭へ