サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嬉しいギフト☆

嬉しいギフト☆

今日、家に帰ったら配達ものが届いていました!



先日ご結婚されたばかりのお嫁さんのMちゃんから、心のこもった素敵なギフト



余興のお礼にとわざわざ贈ってくれたMちゃん。



ものすごく感激しちゃいました('∇`)



ありがとうございます



今日は、慈眼寺の最後のリハーサルでした。



全員参加ありがとうございます!!

お疲れさまでした♪出演時間が若干変わりました!



以下、主催者のコメント及び詳細。



今週末の土曜日に震災復興チャリティーコンサートを行います。
お時間ありましたらお越し下さい。


「震災のこれからの復興支援」をテーマに、復興支援のためのチャリティコンサートを開催致します。
 3月11日の震災から8ヶ月が経ちました。 東北3県の本当の復興はこれからだと思っております。
これからもっと寒くなる被災地で生活している人達に、私たちが出来ることがきっと有るはずです。
 私達の呼びかけに応じて出演を快く応諾してくださった地元や周辺のミュージシャンの皆さんの力を借りて開催したいと思います。
 どうかお誘い合わせの上、被災地への心のこもった義援金にご協力ください。
 また、ボランティアでの模擬店も出店し、お買い求め頂ければ利益を全て寄付させて頂きますので支援につながります。
 本堂内では9月末に東北3県で行った物故者慰霊法要の写真やビデオを展示させて頂きます。
 皆様のお越しをお待ちしております。

コンサート:J-Pop、ジャズ演奏

入場無料・無料駐車場あり 模擬店あり
会場:坂戸市中小坂・慈眼寺
11/26(土) 12時~16時
被災地で行った物故者慰霊法要の写真などを展示

主催:坂戸・慈眼寺
後援:坂戸市、坂戸市観光協会、坂戸市商工会、坂戸民主商工会、由城山・慈眼寺護持会
協賛:三光建設(株)、私たちは花と音楽のまちづくりを応援します/神社仏閣のつどい【高麗神社(日高市)、今井山・正福寺、秩父御嶽神社(飯能市)】、アトリエトレーズ
慈眼寺HP  http://www.sakado-jigenji.jp/外部リンク


【出演】
12時20分 開始挨拶
12時30分~13時15分 1 SARA☆&加藤泉 JAZZ
13時25分~14時10分 2 和健 Fork
14時20分~15時05分 3 友重Group JAZZ
15時15分~16時00分 4 Kana Group J-POP
16時 終了挨拶



みなさまのご協力よろしくお願いしますm(__)m



写真は、昨日のレッスンでTさんに頂いたかわいいプレゼント(昨日は、9名のレッスンでした♪)



アナウンサーのような普段の声も素敵です♪



最近、思うことは、生徒さんも含めスタッフさんも魅力的な人が多いんです。



みなさん、いつもありがとうございます



では、おやしみなさいまし

嬉しいギフト☆嬉しいギフト☆

(2011年11月23日(水) 23:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ