全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Niccolino ボーカルスクール スクールブログ 日比谷公会堂で...

日比谷公会堂で皆さんと歌ってきました。

こんにちは! 月が変わってしまいましたが
10/30(日)、日比谷公会堂に行ってまいりました。
医科大学の会合の場でしたが…小1時間ほど歌ってまいりました。


アコーディオンの伴奏で客席のみなさんと 歌おう、というお仕事でした。


司会進行も先方さまが担当してくださいました。

普段、進行を兼ねて歌うことが多いせいか… なんだかそんな部分でそわそわしている自分がいて

おかしかったです


でもそのおかけでしょうか…

広い客席をちゃんと、ちゃ~んと 見ながら歌うことができました。

また、とても素晴らしい司会進行の先生に とても勉強になりました。


演奏の最後は 室内楽のみなさんと客席のみなさんと 「ふるさと」を3番までのフルコーラスで。

室内楽と歌わせていただくのももう すごく久しぶりで…嬉しかったです音がすごく優しいんですね!



実は お客さんとしてもまだ来たことのなかった、日比谷公会堂…
由緒ある素晴らしい場で
歌のご縁がありましたこと、

たいへんにうれしく いい経験になりました。

あんな大きなホール… シャンソンコンクールで神戸に行った時以来かなぁ。


いつものお客様と近い場での演奏でももちろんですが
今回は広い場であっても
お客様と一緒に笑えたこと…


楽しかったです


写真はリハーサルあと、2階の窓からパチリ

日比谷公会堂で皆さんと歌ってきました。

(2011年11月3日(木) 20:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

ブログ記事 ページ先頭へ